2016年12月14日

12月度ふれあいサロン定例会

 
  12月14日(水)
  大勢のみなさまにご参加いただき 感謝キラン感謝キランです!

  フルート&ヴィオレラ・ ハーモニカと素晴らしい演奏
  でしたネ…
  演奏に合わせてのみなさんの合唱音符ステキでしたぁわーい
                     
                       会場の模様
12月度ふれあいサロン定例会


12月度ふれあいサロン定例会


12月度ふれあいサロン定例会


12月度ふれあいサロン定例会


12月度ふれあいサロン定例会


12月度ふれあいサロン定例会



Posted by ボラさん  at 19:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
楽しそうな笑顔に癒されます!準備された皆さんにここからの敬意と感謝を申し上げます。お疲れ様でした。<m(__)m>
Posted by 古木 吉昭 at 2016年12月15日 09:12
いつも励ましのお言葉、有難うございます。
お蔭さまで盛大のうちに今年を締めくくる行事を終えることが出来ました。
ボランティア一同 ”元気な地域づくり” の一端を担えることに喜びを感じ
ながら頑張っておりますので今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ボラさんボラさん at 2016年12月15日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月度ふれあいサロン定例会
    コメント(2)