2016年09月20日

9月度ふれあいサロン定例会

     
       みなさんご参加有難う!

  秋の兆し・・・ いゃ~なんとも蒸し暑い日でしたネ
  「緑色・淡色野菜」を上手に組み合わせて一日350gバースデーケーキ
  食卓を預かるお母さんたち ”納得” の微笑み わーいキランキラン
  こんな健康講話にお父さん連中 ?えーん?   続く脳トレ
  体操ではお母さんたち以上の わーい でした。
                 
                    会場の模様
9月度ふれあいサロン定例会


9月度ふれあいサロン定例会


9月度ふれあいサロン定例会


9月度ふれあいサロン定例会


9月度ふれあいサロン定例会



Posted by ボラさん  at 19:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
皆さんの笑顔が素敵ですね!
準備含めお疲れ様でした。
Posted by 古木吉昭 at 2016年09月21日 21:23
皆さんの元気で楽しそうな笑顔、私も元気をいただきました。
早期のコロナ収束を願うばかりです。
準備にされた皆様に心から感謝申し上げます。
Posted by 古木吉昭 at 2021年09月01日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月度ふれあいサロン定例会
    コメント(2)